SSブログ

最近けっこう映画を観るようになった [つぶやき]

実は今やっている仕事のお客さんに、最近世間的評価の高かった某邦画でキャメラを担当しているという方がいる。
先日その方に、好きな映画は何ですかと訊いてみたところ、「黒木和夫作品」という答えが返ってきた。

黒木和夫といえば名前しか知らなかった自分。なんだか急に「これじゃいかん」という思いが募ってきた。
で、せっかくCATVを契約しているんだからこれからはマメに映画をチェックしてみようかなと。


そんなこんなで最近チョコチョコ映画を観ております。主にCATVでやってるのを録画して、忙しいときは1作品何回かに分けて観たりしてます。

で、ただ「観ました」だけじゃ仕方ないので、どこかにごく簡単な感想でも記録しておこうかな、と。
それがこのブログというわけで。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

-|ジョゼと虎と魚たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。